RSS

父の付き添い日

父の受診の付き添い日。
施設から持ち帰り洗った白いジャンバーを持って行き、
着ていた予備の防寒の上着から着替えてもらった。

血液検査で針を刺すのに30分以上かかる。
毎回こんな感じで、途中看護師さんが交代することも
多々あります。
最終左の前で採ることになるけど、前回は神月で
腕の内側で採血可能でした。

1153D4CB-66C5-4C02-A7F6-1E7118476DEE

血液検査結果が出るまで診察が受けられないので、
近隣の小公園に行くかと尋ねたら、寒いから行かないと、
今日は外の方が暑いくらいよと、公園を促したら、
眠いから行きたくないと言いました。
今の季節を逃したら、行ける時はあまりない。

前回より1時間早く受付をしているので、
診察後の父の(コンビニ)珈琲タイムをゆっくり
過ごしてもらいたいと思うのです。
珈琲はミルクのみで、ティラミスチョコを3粒
持って来ました。

関連記事
NO IMAGE
付き添いとか (08月04日)
NO IMAGE
予防されていても (02月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):