RSS

奈良って

まさか奈良県でこんな惨劇が起こるとは…
大阪生まれの大阪育ちですが、16歳で実家が引っ越してから、
奈良県住民になりました。
その頃はあまり馴染めなかったけれど、結婚してから
居住した場所は最適な環境で、住み良い県だと
誇りに思っていました。

未だに信じられない事件です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

昨日少し早い時間にスポーツジムに着いたら、
久しぶりに来られた友人1さんが冴えない表情をされていて、
エアロ待ちのスタジオで流れたばかりのニュースについて
言われ、かなり衝撃を受けていらした。
主語を聴き逃したわたしは聞き返さずに頷くだけにした。

レッスン後最近仲良しになったSさんも元総理の安否を
心配されて、胸いっぱいだと言われた。
次のダンスを外から見てお浚いしたかったので、
待っていたら、Sさんが携帯を見ていらして
「連絡先聞いてもいい?」と言うから、
ロッカーに携帯を撮りに行きLINEを交換した。
先週私も同じことを考えていたので、グッドタイミングでした。

スタジオ外から見学している時Sさんも一緒だった。
「ピンクレディなら親しんでるから…」
「これカツーンですよね。わたしジャニーズとか詳しいんですよ。」
と言われた。
「そういうのが好きなら、ダンスも楽しいと思うわよ。
もしハマれば、世界が広がるよ。
わたしに感謝すると思うくらい。」
と言うと
「前向きに考えてみよう。」と言われた。
とってもお若いと思っていたSさんと同年代ということも
わかり、話が合うはずだと思いました。

関連記事
NO IMAGE
昨日も (11月29日)
NO IMAGE
眼にも良さそう (05月31日)
NO IMAGE
昨日も (04月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):