RSS

タイミングよく買えた

昨日スポーツジムで入り口のセールに気づいて
チェックインするなり、運動着選び
コロナ渦以来専門店に行く機会もなく、
帰り道のデパートでは目がチカチカして
(眼鏡と背景と商品の関係)
ウインドショッピングするのも億劫になりがちでした。

少なめの商品を一枚ずつチェックして、
似合いそうなのを一枚発見

E8629D18-4502-4ADC-BDDC-00A03B534BE0
大特価でありました。

昨年再開した頃は一枚きりの長袖を愛用していたので、
この冬、長袖の替えがあればいいなと思いました。

顔見知りの受付の方も
「これは良いですよ。」と言って下さった。

今月からスタジオレッスンはネット予約ではなくなり
以前のように並ぶ体制に変わったけれど、
先週はまだ月末で予約できたらしい。
予約していなかったわたし。
レッスン待ちで並ぶ事も忘れて
ひたすら運動着選びをしていました。

なんとかスタジオ入りできて、いつもの場所の
ひとつ横に(友人の前が空けられていた)
父と同じマンションのお知り合いから
「場所取ってもらったらダメよ。」と言われながら
スタジオ内全員場所を確保できたので
そのまま3人でお喋りしていました。

帰りに、またセールに直行、運動パンツを選びました。
グレーの2枚から濃淡のどちらにしようか?
友人2さんは細く見える濃い方を押してくれたけれど、
他に持ってる上シャツと合うのが良いと思い迷いました。
来た時に買ったシャツを見せると彼女も納得、
淡い色の方に決まり、他の持っていたシャツにも合わせられます。

今日は先週パスした歯科医院にも行かなければ
色々用事のある日です。

関連記事
NO IMAGE
今週も終わり (07月15日)
NO IMAGE
昨日のレッスンで (07月15日)
ブログ画像
無理はしない (03月06日)
NO IMAGE
昨日も (04月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):