RSS

寒くても水浴びは平気なの

昨夜早く眠ったのに、今朝目覚めたら
九時を過ぎていました。
いつもより三時間多く眠りました。
布団や毛布の中で取り込んだ暖が身体に残っているような、
温かい目覚めでした。本調子に戻れたかしら?
今日はスポーツジムはお休みするつもりです。

父の入居している施設でまた陽性者が複数出たそうです。
昨日連絡があり、妹にも知らせました。
妹たちが面会した週は、わたしは施設に行かなかったので、
濃厚接触の心配はありませんが、
父は大丈夫なのか心配です。

明日娘と見舞いに行く予定も中止になり、
寒くて免疫力の弱っている時は、人混みを避けた方が
いいと思い、ランチ約束も延期にしました。
娘も繁忙期なのを推して予定を入れていたのです。

昨日朝の鳥たち

37C9695F-D4FC-4540-A9B9-3FEA75200B6B
水浴び容器を入れたら躊躇する芽葉映

841DBBE0-657E-46C0-B871-49224D613084 F8D9FEAF-E295-4F3B-9E9A-D50CA38E8E3B
寒がりの桐兄が先に勇ましく水浴びを始めると

57DF8535-3E0F-436F-B004-7ED0EAAB265D
負けていられないと芽葉映も水浴び開始

693197D8-B27B-4D7C-B9A7-F9610CB99452
わたしも元気よ!と言いたげ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):