RSS

例年通りの寒さが堪える

久しぶりに何も予定のない日だったので、
ゆったり過ごしたかったのですが、
戸外は氷点下でもないのに、朝から寒く感じて動けない。

昨夜からの腹部の懐炉と、足先の懐炉、
朝食は通常通りに食べたけれど、
空腹になると少し胃が気持ち悪くて、食欲は湧かない。

ソファーに寝転ぶと比較的暖かく感じるけど、
座ると寒い。
何とか魚肉ソーセージ三分のニと、柏餅を食べる。

夕方近くに思い出して、去年冬頃に着ていた、
裏側がボア風のフード付きの厚手の上着を着たら、
寒さはましになった。
冬でも暖かい日が続いていたから、室内でも
例年に比べて冬支度を忘れていたかしら?

回復したかな?発熱もしてなさそう。
今さっき夕食の下ごしらえも終えた。
いつも通りに食べられそう。

関連記事
ブログ画像
父を病院に (10月13日)
ブログ画像
落ち着いてる (11月11日)
ブログ画像
母と似ている (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):