RSS

昨日

コレステロール対策中といってもクリスマスケーキくらいは
食べたいので、

F132969A-FAC7-4B1B-9A4C-BF57A4D51C3B
品質が良くて小さめなケーキをいただきました。

昨夜から今朝にかけて、LINEでクリスマスの動画などが
届いて、今動画を観るのはキツイのですが、
眼の手術経験者たちからも複数あるので、
手術後は普通に動画鑑賞できるものなのかしら?

本姐様にクリスマスケーキのみ解禁したことを伝えると
コレステロールは七割自分で作るらしいから、
薬効果は高いと教えて下さった。
本姐もコレステロール対策中なのです。
いつも参考になる事を色々教えて下さいます。

先日わたしは本姐様に、上皇様心不全御回復の
ニュースについて、前立腺治療されてることで、
95歳の父が初夏に心不全で入院したことで、
普通そこまで高齢だったら治らないそうだけど、
内科医師が前立腺治療薬を調節されて、治して下さった。
そういう事も前例になるのかな?と言いました。
(何と大それた発想)

割り込み呟き
高橋大輔さん優勝おめでとう




A3186CFB-7EC7-41F2-BEA4-05DA4AA711D5
一日おきに実習している主人のオカメインコの餌替え
だいぶ覚えてくれたようですが、
芽葉映が何やら騒ぎ立てています。
監視or注文or励まし?

関連記事
ブログ画像
バタバタと (07月09日)
ブログ画像
結果を聞きに (04月07日)
ブログ画像
父の付き添い (01月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):