RSS

全て良し(かな?)

主人は昨日やっと受診できて、
血液検査、CT、内視鏡を受けて全てクリアしました。
発熱した時に血尿が出ていたそうで、念入りに検査したらしい。
無事で何より、安心しました。

わたしはスポーツジムで今年初ダンスを受けて来て、
待ち時間、iさん(お若い友達と)お喋りしまくり、
互いにお正月疲れを労いました。

友人1さんとも新年のご挨拶から始まり、
3人でも話が弾みました。

まだベッド空きの知らせは来ないけれど、
本姐様に色々尋ねて、
「手術後、しばらくシャワーや洗髪できないらしいけれど、
汗拭きティッシュとかどれくらい用意した?」
「顔にかからないようにシャワーしたよ。」と
横で友人3さんが笑うから
「わたし、何がオカシナことを言いました?」と
言うと、
「違う。わたしは手術の翌日にお酒飲んだくらいやから、
アバウトやから、」ですって
「それで全て上手く行くからいいですね。」

姐様に習って寝巻き類はレンタルしよう。

昨夜は酷い筋肉疲労
一歩足を運ぶのも重くて、あちこち痛めたかな?
と心配するほどでしたが、
今朝はいつも通りに回復していました。

関連記事
ブログ画像
少し痩せた (03月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):