RSS

頑張って来よう

父の施設、再び面会禁止が解除されました。
先日病院受診日に、父に
「お正月お節料理食べた?」と尋ねたら
「ここはそういうのがなくて、淋しい思いをした。」
と言ったのですが、通信には

D0041085-37C6-4F5D-ABE4-25DC693C174E
ちゃんと書いてありました。
ご高齢の方ばかりなので、お餅があったかどうかは
分かりませんが、七草粥などは大喜びしたでしょうね。

主人は一昨日抗原検査が陰性だったので、
昨日念のためにその科の係つけ病院に行ったら、
PCR検査から始まり、夕方陰性結果が出て、
やっと今日病院で診察を受けられることになりました。

コロナ渦で世の中の歯車が狂ったまま
何をするのにも不便になりました。

今日はスポーツジムで初踊りして来よう。

関連記事
ブログ画像
カキ氷 (08月09日)
NO IMAGE
明日から (10月08日)
ブログ画像
忘れたら焦る (02月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):