RSS

まだまだ忙しい

今頃になって主人は、ご飯の炊き方がわからない。
炊飯器の窯の線で水の量がわかると説明する。
洗濯の仕方がわからない。
主人は学生時代一人暮らししていたんですけど。

入院前に最終で息子の用事を片付けて、

昨日はスポーツジムのダンスインストラクターにご挨拶して、
ダンス友と色々お喋りして、
欠席した新友さんから、丁重な複数のLINEが来て、色々やりとりしました。

去年同じ病院で手術して、アドバイスして下さっていた方にも報告しました。
その方は全然痛みはなく、痛み止めも必要でなかったらしい。

わたしは歯科治療後に痛み止めを飲んだことはないです。

昨夜のオカメインコ
5A0E0C63-16EA-453B-9974-2DAE3C7A58EC

6CEF66E4-AB7B-4ACE-8B41-B42D72A55E74
わたしが持って喋ると
積極的にケロちゃん人形と遊び始めるトリ達。
一生懸命話しかけて遊んでいます。
普段はただの置き物としか
認識していないみたいです。

関連記事
NO IMAGE
縦型の虹 (05月03日)
ブログ画像
繋がり過ぎる (10月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):