RSS

こんなことが起こるなんて!(あつ森)

わたしのあつ森ライフの一大事
しばらくゲームできないので、

14日のフリルのバースデーをお祝いしたくて、
時間変更しました。

前に一度、虫か魚の図鑑コンプのために
時間変更したことがありました。
方法をネットで調べるところからで手間取ります。

A8BE9775-4995-4255-B738-5794BA5F48E5 BC07D32A-1DC9-422F-81B6-C2FFD7C41D3A
皆と同じように贈り物もしました

変更した14日にキャンプサイトにお客様が来ていたので確認しに行くと

A38B09FA-DFE6-48A0-9C11-16DF9B099E03
まさかの憧れのラムネちゃん!
何があっても勧誘すると決めていた子
ドレミちゃんの次に好きなんです

今日みたいな日に一日がかりで勧誘は
正直しんどいな〜
人気者ほど手こずるみたいだし、大変だわ!
ラムネのカードは持ってませんから頑張るしか…

またネットで操作法を調べて、出て行く子を厳選するしかない。

(セーブする前に、ホーム→✖︎のゲームを終わる さえ間違えなければ)
神の助けか
53DE3ED9-A5A8-4EC8-965A-A02B3CE33620 81231C94-78A9-43EA-9C77-89E519EE6447
ゲームする以前に、ラムネが引っ越しして来たいと言い、
たぬきちに確認→もんじゃ君が島を出たい
→寂しいけれど選別○→決定

ジャックもナタリーも限界まで時間を費やしましたから、
こんなに即決したのは初めてでした。

3A63F9FC-8BEE-4682-8081-1F7F91784440 D536B161-7B58-4619-9E35-D01B29E26FE2
ラムネちゃん、これからよろしくね♪

そしてもんじゃ君、長い間ありがとう!

CB350859-832D-4EAE-B9B0-2426B95523CB 2CDC5A14-926A-4EBF-9070-545B9C84B4DE

26C11BF7-B4EC-483F-A1CF-C8C83F4BD911

別荘地に行けば、ニコバンも一緒に会えるわね。
今日は泣いてる暇はなかったです。

あつ森人生で一生分くらい
時間変更をした日でした。
もう二度と時間変更はしたくありません。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):