RSS

昨日午後からうっすら

診察は朝ですが、夜間主治医が診て下さった。
出血した関係で眼圧が高く、
眼圧を下げる薬を二日分飲む事になりました。
昨日朝真っ白にしか見えなかった右目の視力が、
うっすら見えるようにはなっていた。

寝つきは遅く、今朝は6時に起こされるまで
熟睡していました。
また目がくっついていて、看護師さんに拭いていただきました。

朝の点眼、まだ目薬の先が見え難いけれど、
上手くさせた方。

同室の方とブラインドを上げて
朝日を見ようとしました。

551CD05D-3736-423E-BBF6-9AFFD28A170A
雲があります。

眼は見えかけている。
見えてる部があるけれど、
中央の見え難いのは、回復すると思うんだけど、
手術した方は、下側が欠損だったはず。

その後の朝日

8FB3FFF4-56DB-4275-A0CB-54044C13F7D7

関連記事
NO IMAGE
説明会に (11月29日)
ブログ画像
好みの模様 (02月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):