RSS

安堵

病院の用事が終わりました。
眼科で待っていたら、父の泌尿器科の
看護師さんが呼びに来られました。
先に父の結果から
放射線科の医師にも相談されたら
異物だと、癌のような緊急性のものではないから、
次の受診日にまた超音波検査はするけれど、
内視鏡については、何か症状でもない限りは
急ぐ必要もない〜らしい。

父の年齢を考えても、必要以上に痛い思いをする必要はないかな?と思いました。

安心した。神様ありがとう。
先週、目の前の父は大丈夫そうだった。
それが全てだわ。

わたしの眼圧、手術した方は9って
二月に手術後、眼圧が高かった時に、
手術担当医師が今目薬を指すと
眼圧が下がりすぎるから、もう一回様子を
見させてと言われたこと。
確かな判断でした。
ダンスで大汗掻いたり、忙しく過ごしていましたが、
確実に回復していました。

関連記事
NO IMAGE
自身の検診 (12月19日)
ブログ画像
好みの模様 (02月12日)
NO IMAGE
朝は (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):