RSS

花粉症

花粉で目が痒い。
術後の右眼は副腎皮質系の点眼薬使用で
そうでもないけれど、
緑内障予防点眼の左眼瞼がむず痒い。
深夜目を覚ました時の体感は
腫れて突っ張り感もあるけれど
朝起きて鏡を見ると、何も異変はなく
昔のような目元なので、安心する。

この時期、アレルギーの薬は減らせない。
(三日に一回は休むを継続中)

D3C5422C-129D-4A4A-9DB3-7A4FE59749C8
昨夜のメニューです。
蛍烏賊も毎年食べて春を実感します。

スポーツジム、ダンスはまだです。
火曜日にマシントレされていた
お若いダンス友に状況を話したら
心配して下さっていて
「お待ちしています。」と言われた。

「どう?ずっと気にかけていたのよ。」
と友人3さんが色々尋ねて下さるから
「ありがとうございます。
ご心配おかけして、お陰様で…。」
と言うと
「ううん、心配はしていないよ。
気にかけていただけよ。」と言われました。
スポーツジム内は広いようで狭い
あちこち皆さんに尋ねられ、
報告して回っています。

関連記事
NO IMAGE
瞳孔は戻ったみたい (03月04日)
ブログ画像
夢見 (07月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):