RSS

片付けモード

料理は毎日するけれど、
掃除はあまり好きではなくて、
世の中に埃が無ければ、しないで済ませたい〜
というのが昔からの思考でしたが、

最近体質が変わった(笑)?
毎日掃除めいています。
年末に行き届かなかった寝室の
フランス人形のガラスケースや
ドレッサー裏やタンスと壁の隙間など
埃を取ってまわりスッキリ!
ついでに各部屋の収納庫の衣類入れ替え
から始まり、各引き出しの整理まで
始めました。 
このレベルの整理はいつぶりかしら?

今までサボっていたわけではなく、
母が亡くなって以来、
父の認知症から始まり施設入居、
父の入退院、施設の引っ越し、
都度、父のマンションの衣類入れ替え、
去年から今年二月ギリギリまで
息子の部屋の片付け(リフォーム)

自分の家の細かい整理まで
手が回らなかったのです。

昨夜、トリさんと

7721803D-0523-4921-A356-BC08921AF587
ソファーにいると、同じソファーで距離をとって、
共存している二人

A79623A4-357E-4F76-94C8-C59699C11A81
携帯カメラを向けたとたん陣取り争い?

6BAA7DB2-2D2C-4C94-8DB1-0BCA8B01B88C D195715E-2E49-4968-B6AF-00890915DA55
撫で撫でして…と催促しに来る
芽葉映ちゃん

関連記事
ブログ画像
月日の流れ (04月12日)
ブログ画像
父の手帳申請 (06月16日)
NO IMAGE
元気だけど (10月04日)
NO IMAGE
実態を知らないと (11月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):