RSS

楽しみを見つけたかも

今朝7時頃の体感ではこの夏一番暑かったです。


夜、就寝前に聴くラジオ、(又吉 児玉 向井のあと寝る)は、

オリンピック番組の影響で三週続けてお休み、

日替わりで他の局のを聴いたりもしていますが、

今日図書館に本を返却しに行った時に、

何か借り足す本を探していて目についたのは、

CDのコーナー、源氏物語などは一応昔読んだし、

高校生の時に古典2でも選択したことはありますが、

全部読み返すには目が辛い。


夜間の視聴の集中力の凄さに気づいたこともあって、

就寝前に文学作品を視聴してみようかしら?と思いつきました。

いざレンタルしようとして気づいたこと、

私のCDデッキはステレオ備え付けでした。

手軽に持ち運びできる物を探そうと思いました。


何かひとつでも楽しみを増やしたい!


娘、一回めの接種は発熱もなく、

打った箇所が少し腫れたくらいだそうですが、

大抵のことは、こちらがメールしても、

数倍調べているのを返信してくるから、

特に何も注意していなかったのですが、


痛め止め薬のことも、二度めの方が副作用がきついらしいなど

何も知らなかったみたいでした。


今年に入ってから、仕事のスキルを上げることと、

家事の両立でいっぱいいっぱいなのたと思いました。

いつも明るく前向きなメールをくれるのだけど


関連記事
ブログ画像
昨夜も寒くて (01月26日)
ブログ画像
昨日の一日は (03月14日)
NO IMAGE
寒い (10月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):