RSS

久しぶりに

お盆休みも終わり、昨日は十日ぶりにスポーツジム、
出会った方たち皆さんが
「台風大したことがなくて良かったですね。」と、

ダンス友と話し込み周りが見えていない状況だけど、
その後友人2さんに、地元のおかきを
「海老入りでわたしは無理だから
食べてね。」とお渡しできてホッと
友人2さんは早い時期に免許を返納されていて、
現在一人暮らしされているから、
大変喜んで下さった。良かった!

以前は旅行土産の和菓子などを、
メンバーに一つずつ配っていたけれど、
今は皆と親しいし、配る人と配れない人の
境界線がつけにくい、
最小限数にこっそりお返しするのみ、

イヤホンについて

IMG_7795
ラジオを聴く時に、NHKはリム無しの
古い携帯に合うピンクのイヤホンを
使います。
これ、左耳が殆ど聴こえてない。
昔患った突発難聴はどちら側の耳だったかしら?
繰り返したから、あれはメニエルだったはず
左右入れ替えて使っても左が変
やはり耳が…悪いとしか思えない。 
いつからだろう?
メニエル時期は前も聴こえにくい時はあったけれど、
今はメニエル病の症状はないし
不安が疼いていました。

昨日、白いイヤホンで 
他局の聞き逃しチャンネルを聴いたら、
左耳も普通に聴こえたので、安堵しました。
訳が分からないです。

関連記事
NO IMAGE
夏バテはまだ (07月08日)
ブログ画像
血圧その後 (12月20日)
NO IMAGE
耳をそば立てて (02月07日)
NO IMAGE
色々な繋がりというか (09月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):