RSS

お口の運動も

昨日は一週間ぶりにジムに行きました。
ジムトレしてからスタジオ待ち時間に、
お姉様方とのお喋りに花が咲きます。

「皆死ぬねんから。」と友人5さんが
お母様の年齢を超えたと嬉しそうに話されていました。

昔「オリンピックまで生きてるかな?」と言われていた方も
ピンピンされてる。
皆さん家族みたいに打ち解けて、
居心地の良い空間だけど、
止めた方を追わないというか、何らかの法則が
働いているみたいです。

M1の話題が出た。しばらく耳を傾けていて、
敗者復活の投票に失敗した話をしたら、
居合わせた方達七人くらい、誰一人として
投票のシステムをご存知なかった。
ご高齢の方たちも大勢観ているんですよね。

わたしが
「和牛とミキと霜ぶりが優勝を争った時が
一番面白かった。」と言うと、
皆さん賛同されて、本姐様が
「敗者復活戦からサンドイッチマンが優勝した時も
物凄く盛り上がったよ。」と言われた。
その頃はまだM1を観ていなかったのです。

本姐様が、
「笑いはコレステロール値を下げたり、
健康にも良いから、吉本の社長が表彰されたり〜」
と言われた。
わたしは賞レース番組はカッカしたり落ち込むから
どうなのでしょう?

サンマさんがラジオで、
社長から「ジミーちゃんにお金を貸しました。」と
報告があり、サンマさんに仕事を入れられる〜
と言っていたエピソードなども話しました。
サンマがラジオで社長の記者会見を
面白おかしくdisって以来、ある意味武勇伝みたいに
聞こえたというか、

disっているようで、結果上げる↑ことになるのは
サンママジックとでもいうのかな?

お笑い話で盛り上がった日でした。

関連記事
NO IMAGE
ダイエットできないな (09月23日)
NO IMAGE
昨日も (11月29日)
ブログ画像
昨日 (02月28日)
NO IMAGE
奈良って (07月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):