RSS

まだまだ暑い

昨日は息子のところに、
コロナ禍が始まった頃、
年単位で行けなかった時の挽回の意味もあり、
ひと月に一回習慣のように訪問するようになりました。

五時半起きで朝食後に、
おにぎり、卵焼き、牛肉の時雨に、ブロッコリーを用意して、
部屋への行き帰りは車利用です。
掃除機とベッドのカバーシーツ類を変えて、
主人は風呂場の水回りの点検など、

息子が昼は焼肉が食べたいと
予約を入れてくれた店は
自転車だったら可能なのかもしれないけれど、
遠過ぎて電車利用だと三回乗り換え、
話し合って、予約を断り、
電車一本で行ける店に予約し直しました。

IMG_8025
息子と主人は焼肉

暑さに疲れていたわたしは体調に合わせて
冷麺とビビンバセットを注文。
この冷麺は初めて食べたような?
新鮮なお味で感動、ハマりそう。

IMG_8026

食べ放題セットは去年から廃止になっていました。
また年末のイベントなどで、息子連れで
食べ放題に行きたいと思いました。

IMG_8028
食後のコーヒー

昨日の万歩計は9000歩ほど
昔みたいに一人で行き来していたら、
1.5倍くらい歩いたことでしょう。

関連記事
NO IMAGE
一日がかり (01月05日)
ブログ画像
可愛いメジロ (02月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):