RSS

眼鏡

先々週は父の付き添いで、ダンスレッスンを
欠席して、
先週はダンス友が欠席されたから、
昨日久しぶりに一緒にレッスンを受けて、
楽しくお喋り。

花の苗の出回る季節ということで、
苗の話で盛り上がりました。
我が家の玄関前の植え込みとプランターには、
毎年、ワイン色のクリスマスローズが咲き続けていて、
もう20年くらいになるかしら?
ちょうど昨日白い苗を追加したところでした。

レッスン中に、眼鏡を飛ばしてしまい、
瞬間自分でもびっくりするくらい叫んだ。
インストラクターが
「眼鏡大丈夫ですか?」と
幸い眼鏡は何一つ損傷していませんでした。
皆さん眼鏡のことを心配して下さいました。
何で眼鏡がああいう状態で飛んだのか?
それはよく覚えていない。



秋刀魚、初物の頃に数回食べて忘れていたけれど、
だいぶお安くなったらしい。
買いに行かなきゃ!

関連記事
ブログ画像
昨日 (12月25日)
ブログ画像
昨日の一日は (03月14日)
ブログ画像
新たな風景 (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):