RSS

インフルエンザ予防

昨日はマシントレと気功
ズンバも一度入門したということで、
機会があればまた受けたいです。

今日はインフルエンザの予防接種を受けます。
今年は流行が早いらしいし、
友人1さんも先週高熱を出して、
昨日LINEしたら熱は下がったけれど、
咳込みが激しいと言われていました。

ジム通いの高齢者を見習って、
そろそろ色々予防したほうがいいかなと思いました。

一昨日の桐

IMG_8425
桐は気が向いた日にしか出て来ません。
ガラス拭き用の洗剤が気になる様子。

以前〜今夜はトリは出て来ないな〜
と判断して生協の注文用紙を広げて
記入を始めたとたんに、
「何してるの?」というタイミングで
飛び出して来たことがあります。

IMG_8426
ギリギリ、着地

綺麗に洗ったばかりのカーテンに一番乗り!
不確かだけど、犬みたいにマーキングするのかしら?

IMG_8428
遊び貯め


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):