RSS

叔母ひとり

昨日はスポーツジムで今年初友人2さんと
お話し、長年通っていると大勢の方と仲良く
話せるようになりましたが、
1さんや2さんは、また特別で、
学校時代の親友のような気持ち。

叔母の着信に気付き、夜に電話をする。
送った父の写真を見てとても喜んで下さった。
従姉妹(叔母の娘)も呼んで一緒に見られたらしい。
父と一緒に写っていた娘のことを
(幼い時しかご存知ありませんが)
とても綺麗だと言われた。

わたしが二歳頃に叔母がお嫁に行くまで、
同居していた時期があって、
そのことをわたしは全く覚えていないのだけど、
三つ子の魂っていうから
潜在意識には残っているのかな?

母に弟は三人いるけれど、
妹は赤ん坊の頃に亡くなったそうで、
叔母は父の妹一人だけなのです。

関連記事
ブログ画像
繋がり過ぎる (10月02日)
NO IMAGE
寝坊(稀な日) (09月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):