RSS

昨日

昨日公民館に本を返却しに行ったら、
市のイベントが開催されていて、
お野菜も安く売られていた。

IMG_9619
最近(父の事で)朝市に行けていなかったので、
味噌や地元の蜂蜜や、イチゴなどを買って帰りました。

IMG_9620 IMG_9621
夕食は鉄板焼き

妹の孫の通う小学校がテレビに取り上げられて、
上の男の子が喜んで食べている様子が
ニュースに流れたと妹が動画を送って来てくれました。
モデルレベルで可愛いし、おおらかな男の子。
数ヶ月前にはNHKが学校に取材しに来て、
やはりその男の子が、代表してインタビューに
答えていました。
そこでは緊張していたようで、
凛々しい感じで同じ子だと分からないくらい。

亡き父はその兄妹を双子と間違えていて、   
訂正しても、双子だと思い込んだまま、
わたしと妹や亡き母親(父の妻)については、
最期まで認識していたようでした。

関連記事
NO IMAGE
難しかった (08月15日)
ブログ画像
昨日は平穏 (12月04日)
ブログ画像
GW (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):