RSS

久しぶりにミスド

又吉直樹さんが菅田将暉さんと
「ミスタードーナツ」の新CMに出ていると
いう。
まだCMを見る機会はありませんが、
昨日スポーツジム帰りに食べて来ました。
辻利の抹茶の あられドーナツ

画像
甘さ控えめでとても美味しかった!
ミスドに行ったのはコロナ禍前のカキ氷以来かな?

今度は朝食のパン代わりに、買って帰ることにしよう。

昨日からのドラマ(季節のない街)も観ています。
又吉さん演じるホームレスも味があります。
ノン監督主演の(夢が傷むから)の
かっこ良すぎるのも良かった!

先日、高校時代の友人からのラインで、
ご主人の持病について書かれた後で
(わたしは元気ですがあまり過信せずに
いようと思います。)
とあるのを
(あまり通信せずに)と読み違えて、
悩んでいたのです。

それは一昨年頃に、大学時代の友人からの
毎日の動画、ご本人が撮影されたものなら
ともかく、どこかの誰かのを転載する…
文章無しというのが不快だったので、
湾曲的に、目が疲れるから、
動画は見ないようにしていると返信したり、
色々神経を使いましたから、
自分がそうだったから、もしかして、
文章ラインが迷惑なのかな?とか気を揉みましたが、
しばらくして読み返したら、過信だったので
ホッとした次第です。

今日は歯科医院に行かなければ、
数日前に右上が、ブリッジの真ん中が外れましたが、
痛みがないので、面倒くさい気がします。

関連記事
ブログ画像
日曜日なりに (10月31日)
ブログ画像
川上村22日 (05月23日)
ブログ画像
昨日は (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):