RSS

食べる楽しみと健康と

昨日の朝も

IMG_1424
玄関外のプランターのカマキリ
前日も雨が降ったけれど、数センチ移動しただけ?

IMG_1425
地植えのマーガレット上にも

今年は野鳥の囀り合戦というくらい
初春のシジュウガラやコガラの囀りから
鶯が例年より早く囀り、
今頃毎日聴こえるのは、鶯の透明な声に似た、
違う鳴き、すぐそばで聴こえるのに、
姿は見えない。
何の鳥かしら?

昨日も午後からマンションの片付け
前々日からのをゴミ捨て場に主人と二往復しました。

今朝計測したら減量できていました。

IMG_1353 IMG_1354
肉じゃがした日、途中で思い出して
貝割れを載せる。

IMG_1419
三平焼き、ダイエットメニューのはずが、
夜体重が増えていて凹みましたが、
翌朝いつもより減り

IMG_1436
その夜はワカサギの唐揚げと、
前日のモヤシ残り(ラーメンにも入れて二袋購入したので)
と豚肉の味噌汁、
これはわたしが子どもの頃に母がよく作っていました。

二日で1キロ以上減量できていました。
間食に注意しなければ。

ブログ画像
前の記事
2024年06月03日
ブログ画像
次の記事
2024年06月05日

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):