RSS

まだ寒いし

一昨日は、満中陰の品を選びに行きました。
電話で問い合わせたら、
母の時に利用したデパートでは、現在は
そのサービスを行っていないと言われて、
隣市のデパートに出かけました。

海鮮の店でランチして、
わたしは刺身つきのしらす丼
主人は牡蠣フライ定食、
駐車場の時間が気になるので、
お店を移して食材の買い物をして、お茶しました。

IMG_9376

まだお寒いし、雑用に追われていて、
長時間の外出はできていません。

IMG_9401

昨夜は薩摩汁
残り野菜利用で薩摩芋を切ってから、
気づいたけど、その日参考にしたレシピに
里芋と書かれていたので、里芋の皮も剥いていて、
両方とも入れました。

別の日
画像
タラや白子の鍋

関連記事
ブログ画像
日々のお惣菜 (04月17日)
ブログ画像
ちょっと怠い (11月09日)
ブログ画像
お惣菜の続き (10月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):