RSS

色々途中だけど

IMG_1405
今年紫陽花は大失敗
毎年、剪定し遅れて、最悪年末の大掃除時に
なっても、増やした枝先に
次々花を咲かせる紫陽花ですが、
去年はその頃父が亡くなり、
紫陽花の存在を忘れてしまったようです。
最近勝手口の窓を開けてやっと気づきました。
ぼうぼうに伸びっぱなし
今年は花が終わったら、真っ先に剪定しなければ、
去年紫陽花を褒めて下さった裏の住人さんにも
申し訳ない思いです。

これは妹宅の写真ですが

IMG_0749
母の形見分けした物を上手に飾っている

IMG_0746
真ん中の黒い椅子など、欲しい物は重なるけれど、
昔から小物類の好みが母似の妹に
優先的に選ばせてあげた(笑)
わたしは衣服の上(セーターやブラウス)が
母の物がそのまま着れるので、
持ち帰っていない素敵なセーター類などが
まだ沢山あります。

昨夜の夕食

IMG_1451
牛肉と青梗菜の炒め物
とても美味しいでしたが、昼に前日残りの
カレーを食べたからか、
この数日順調だったダイエットが
またリバウンドしました。
わたしは肉類はてきめんに増える。

関連記事
ブログ画像
久しぶりに (02月02日)
NO IMAGE
寝坊(稀な日) (09月08日)
ブログ画像
GWは (05月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):