RSS

やっと少し体重が減り(標準ですが)

運動して来ました。
ストレッチを受けてから、習慣になったマシントレーニング。
ランニングマシンで30分早足歩きをするようになってから
自主トレーニングは一時間くらいはしてるかな?
少しほんの少し体重が減り始めましたが、
そういう時は、パワーが湧かなくて、
テンションが低いのです。
原因は甘い物レス…それしか考えられない。

家でひとりの昼ご飯に、青汁と冷凍たこ焼きを5つ解凍して
いただきながら、心は夕食メニューに這わしていた。
運動した後、帰り道は寒くて芯から冷えますが、
ゆっくり夕飯を食べるのが楽しみ。
今夜はお肉を焼きましょうと、昼飯直接に
頭が食べ物のことで一杯。

B6959CFB-4080-47E6-8869-FF9A2F63C586

で、美味しくいただきました。

以前は11時消灯で、寝ながらラジオやCDを聴いていましたが、
途中すぐに寝落ちしてしまうので、
10時半消灯という日も多くなりました。
今夜はのんびりモードで、日記を書いていて
すっかり遅くなりました。

関連記事
ブログ画像
亡き親の意思 (04月11日)
NO IMAGE
陰性だった (08月31日)
ブログ画像
落ち着いてる (11月11日)
ブログ画像
コロナ禍以来 (06月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):