RSS

やはり蜘蛛みたい

先日の奇妙な生き物はやはり蜘蛛のようです。
昨日バス停にいた方が「今日は蒸し暑いですね。」
と話しかけて来られて、今年はたわわに実をつけている木が
もちの木かどうか、赤く色づくとはっきりする
とその方は教えて下さり、ついでに

D73BF621-0461-47A6-886C-CA193C640027

数日前からぶら下がっている虫について尋ねました。
前回と反対側から写すとやはり蜘蛛でした。
蜘蛛の巣らしき糸が増えていた。
日数の割にはスローペースでした。

スポーツジムに行くと、またまた久しぶりの
友人1さんと話していたら姐様方に取り囲まれた。
前回、本姐様の年長の友人の方が目が充血
わたしもお世話になっていた最寄りの病院は満員で
断られたと言われて、本姐様が、
一昨日わたしが診ていただいた病院を提案されたから、

木曜日にその病院の混み具合などの実況報告メールを
本姐様の方に送りました。本姐様たちも皆さん、 
元からわたしも掛かっている病院の
同じ医師が担当医なので、興味津々でした。

帰りに一人で休憩

E4BF2B89-9F5B-4D88-8D06-284159AF943A

キリマンジェロを飲みました。
ブルーマウンテンは飲み慣れていますが、
キリマンジェロはシュガーを入れると
倍美味しく感じる。珈琲の味は奥が深いわ。
というか、分かりにくい?

関連記事
NO IMAGE
陰性(主人) (07月03日)
NO IMAGE
雑感2 (11月15日)
ブログ画像
忘れたら焦る (02月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):