RSS

また赤ちゃんカマキリ

昨日は図書館で本の貸し出し延長をして、
先週デパートで見たら、かなり値上がりしていたので、
イオンに出かけて、ロングのUVアームカバーを買い足して、
近隣のスーパーでクーポン利用で食材の買い物、
そしてコスメで化粧品の保湿液と、
整腸剤を購入しました。
一時アプリにログインできなくなっていて、
お店の方にいうと、何回かログイン用の紙を渡されて、
でも入れない、で数ヶ月。
アプリが変更になっていただけのことでした。
新しくダウンロードして、やっと入れて
割引のクーポンが使えました。

昨日の朝

IMG_1480
タイルの隙間の花が新しい場所にも

IMG_1481
以前からの方
植物の生命力は偉大です。

IMG_1483 IMG_1482
ゴーヤ1の二番雌花の蕾の上側にカマキリ!
受粉目当てで綿棒を持って散歩しようかな?

IMG_1484
ゴーヤ2にも

IMG_1485
まだ花のないエンゼルトランペットの葉にも

小さな赤ちゃんカマキリばかりでした。
前日プランターのマーガレットにいた
少し大きくなったカマキリは見つかりませんでした。

IMG_1488
昨日は鶏の水炊き、つけタレは本格的
韓流バラエティ番組の「三食ご飯」にはまっています。
この出汁を使ってお昼にラーメンを食べるのが
楽しみ!
「三食ご飯」は、コロナ禍の頃にも観ていて、
年数を経て、今頃はまりました。
イ ソジンが好きで見始めたけど、
続きの漁村編や山村編も夢中で観ています。

関連記事
ブログ画像
半分が成長 (07月07日)
ブログ画像
レモンも (06月21日)
ブログ画像
色々 (08月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):