RSS

ゴーヤが一気に

昨日の朝、ゴーヤ一に雄花発見。
雌花を探したら

IMG_1542 IMG_1543
2〜3辺りに2つ発見!(蔓が絡み合ってすでに分かり難い)

IMG_1544
前日に受粉済みの雌花

水やり中に

IMG_1546
プランターのマーガレットに生息しているカマキリに再会。
唯一成長を実感しているカマキリです。

昨日は息子の部屋に行きました。
前回豚肉は食べないと言っていたから、
ビーフカレーと茹でたブロッコリー、
夏定番のチキンサラダ、卵焼きを作って行きました。

行くと洗濯物を干していました。
部屋もいつもよりスッキリ片付いていました。
シーツ交換、流し台、掃除機
家事の手伝いは早く終了。
暑くなるから夏バテ予防に、鰻でもいいよと
LINEしてあったのですが、
息子が「今日はラーメンが食べたい。」と言い、

IMG_1548
ボリュームありそう。
豚キムチって、豚肉食べてるじゃない(笑)

IMG_1549
暑かったので、わたしは冷麺

食後は息子が最近気に入っているスーパーに
ついて行きました。
そんなに広くないけど、お惣菜が豊富で選びやすい。

そしてお茶
IMG_1550

昨日は暑い中、比較的よく歩きました。

夕食は帰ってから、朝三人分炊いたカレー

IMG_1551
いつもより充実感があった日でした。

関連記事
ブログ画像
父の小遣い帳 (05月24日)
ブログ画像
夏並みの暑さ (04月13日)
NO IMAGE
色々 (07月08日)
ブログ画像
年長者たち (03月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):