RSS

また発熱

昨日はいつも通りに、運動する準備をして、
(運動に)出かける日の日課の早昼を食べようとしたら、
胃がむかついて、食べられない。
念の為に体温測定したら、微熱がありました。
そのまま二階で寝ました。
胃腸炎だと思って、絶食体制に入ったものの
 吐き下しは一度もなく、
治りかけていた咳が少し酷くなっていました。
夜間38度発熱、
前の時みたいに頭痛や身体の疼痛はありません。

その後微熱に戻り、昆布のおにぎり一つ
美味しく食べました。
わたしの免疫力はどうかしてしまったのかしら?
先月コロナが陽性になった時は、
一度応急病院に行っただけなので、
今日は病院で診て頂こうと思います。

関連記事
ブログ画像
快晴 (01月22日)
ブログ画像
蒸し暑い (06月27日)
NO IMAGE
父を見舞って (09月05日)
ブログ画像
父を病院に (10月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):