RSS

発熱 その後

今朝起きた時は、37度ありましたが、
庭仕事で汗をかいた後は平熱、
昨日は雨が降っていて、水やりはしなかった。

病院で測った時も平熱、
診てくださった医師はマイコプラズマ専門の
ようでしたが、
背中に聴診器を当てて、肺はきれいです
と言われました。
発熱は咳とは関係ないと言われて、
解熱剤を飲まずに一日で下がったから、
特に問題はないらしいですが、
また度々発熱することがあれば、
診せに行くように言われました。
今回は咳止めのお薬、デキストロメトルファンを
処方していただきました。
胃にも優しいし、緑内障にも影響しないそうです。

お薬飲めるんだ、嬉しいです。
夜はささみがゆを作りましょう。
胃は自然に回復したようです。

関連記事
ブログ画像
慌ただしい日 (06月17日)
NO IMAGE
晴れたと思ったら (07月09日)
NO IMAGE
父の入院 (11月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):