RSS

1月24日(夜)

P1040680.JPG
今朝はブルベリーのケーキパン、珈琲好きといいながら、
ブラックでは飲めません。

久しぶりにダンスしてバテました。●リちゃんとお喋りするのはいつも新鮮で楽しい。
もう六年くらいこのスタジオ待ちの時間は同じパターンなのに、
話が尽きないと言うか・・・

太極拳は友達が三人揃う。他お二人はその間マシントレーニングされるから
それまで五人でお喋りすることが多いです。
「手を出して。」と鞄から何かを取り出さるから、食べる体制で待っていたら
「食べ物と違うのよ。」と洗顔の小道具の繭をいただいたの。
擦ったらイケナイけれど、洗顔の前に撫でるようにするのが良いと教えていただきました。
皆さん、年齢の割に美肌だから、私も試してみましょう。

今日は小父様の代わりに私が扇を落としてしまいました。
色々位置を替えての練習で、二段の方のそばでしたら、
気迫が凄くて溶け込むように動いてみましたが、
中ってこちらの気が弾かれたようでした。
終わってから小父様に言うと「扇落としては駄目ですよ。」って
半分諭すように茶化されたのです。

P1040673.JPGP1040671.JPG
昨夜は牛蒡のポタージュスープ、レストランでいただいたのは
裏ごしをかけていてもっと滑らかでしたが、
家庭料理はヘルシーだからこれで良いです。
お正月にカナッペに用意していたキャビアとサーモン、お節などたくさん作ったので、
使わなかったのです。
トーストにしていただきました。

母はまた酷く痛んだので、近隣の整形の名医に診ていただきましたが、
やはりそこには癌はないそうです。
昔の手術の時に入れたボルトがずれてるとしか・・・
その診断書を持って、また大学病院にUターンらしいです。
あまりにも専門医過ぎて、諸々の症状では・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):