RSS

5月3日(夜)

今日は練習場所がいつもと違う場所でした。
午後の陽ざしが明るく照り、池を浮かび上がったように見えていました。
訪れたことのある場所なのに、迷って目的地まで少し回り道してしまいました。

あ~疲れた。
自分のことだけだったら、それほどでもないのでしょうけれど・・・

この数日精神的に不調です。

朝、N川先生のDVDを観ました。
最初違う方が演じられてるのを見て、アップでないと顔がはっきりわからない。
似てる方だけど少し違うみたい。少しふっくらされた?と思っていたら、
後から先生の演じられているのが写って、遠目で撮影されたものでしたが
姿かたちではっきり先生だとわかりました。
厳しく張りつめた集中力の中で練習されているんだな?と
立派過ぎて、気高ささえ感じられる。
他の方達と比べても際立っていました。

少し痛々しい気がしたくらい。どう形容すればいいのかしら?
まさに厳しい修行の中に身を投じている状態~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):