RSS

5月8日(夜)

P1050569.JPG
自生のポピー、同じ場所に集まっているのが面白いです。
犬がよく居た場所・・・

しっかり練習♪もしたし、掃除も捗りました。
お昼は青汁と梅干しandチーズのお握りが美味しくて、
午後の用事を少し片づけた後、久しぶりに午睡しました。
疲れていたみたいで熟睡しました。
「寝過ごした!?」と目覚まし時計を見たら六時、
「寝坊はしていない・・・」と思ってから気づいたら、夕方の六時でした。
すぐに夕食の支度をしなくっちゃ!
今日は、先に明日の夕食メニューのクリームシチューを作りました。
牛乳消費レシピです。

P1050571.JPG
昨夜のメニューを息子は昨日来て食べました。
今夜は一人なので、肉汁(豚汁のつもりが冷凍保存していたのは牛肉でした)
と昨夜のしらす干し、納豆などで済ませました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):