RSS

5月9日(夜)

P1050576.JPG
娘と待ち合わせてランチしてから一緒にスポーツクラブに行きました。
四月に(旦那)さんと(大阪)で入会して、週に一度くらいマシントレーニングしているらしい。
スポーツクラブの環境やランクに寄って行って良いかどうか
彼が判断するらしく、
私の通っているスポーツジムも合格(笑)とか

娘は片頭痛時期と重なって、ダンス一つでバテて集中力が欠けてしまったらしく、
先に帰りました。

私も調子が悪かったの・・・旅行先から帰って来て、また湿疹がぶりかえしてしまったのです。
今頃は毛虫がうじゃうじゃいるらしく、バス停にもぶら下がっていたのだそうです。
数年ぶりに毛虫が大発生・・・これが原因かもしれません。
昨夜から寝る前にまた軟膏を塗っていますが、
今日明日塗布したら少しはましになるかしら?
先々週の草刈り以来、最初は筋肉痛だと思った肘の痛みもひどくなって、
腱鞘炎のようです。
これは日にち薬かな?
そんなこんなでじっとしていても冷や汗が出そうなくらい調子が悪いです。

明日はパート練習♪からあるし、来週は合宿、早く回復しますように!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):