RSS

5月10日(土)

体調が可笑しい、熱はないと思うけれど、
今朝から気管支も炎症おきてるし、右腕動かす角度によっては冷や汗が出るほど痛いし、
顔の発疹は完治せず瞼も重たいです。

間でマッサージに行って肩の凝りをほぐしておくべきだったかしら?
祖母や姑はしょっちゅう、アンマ屋を利用していたみたいですが、
今の人たちはスポーツクラブ利用で、身体をほぐせているから
運動することで血の循環をよくすればマッサージ類は必要ないかな?
と思っていました。
昨夜、息子に私の肩がガチガチに凝っていると言われ、
急に症状を自覚したような・・・

ちょっと旅行に行っても、その前後が忙しすぎるし、
息子の食事のこともあったし、疲労が溜まりに溜まっている気がします。

ネットつきの帽子を被って駐車場などの掃除をしました。
花粉除けにはいいかもしれないけれど、視野が狭くなって、
余計に肩が凝ります。
何とか練習♪を済ませたところです。
曲数が増えて来ているので、全曲ではなく、日替わりメニューです。
合宿で全部浚うと言うので、外国曲の方の予習をしていて、
Agnus dei の伴奏部分に惹かれた、
ベートーベンならではの旋律に懐かしささえ感じました。

すき焼き用の鶏に下味をつけているので、それで煮込みうどんを炊いていただきましょう。
昨夜のメニューは前日に用意したクリームシチューと茄子とピーマンのソテーでした。
クリームシチューは時々作るから、写し忘れました。

今日みたいな体調の日は、何も考えずに一日中眠っていたいけれど、
練習♪に行かなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):