RSS

5月13日(夜)

P1050589.JPG
スポーツクラブのいつもの方達と11時に待ち合わせてランチしてから
いつものヨガを受けました。
楽しく会話しながら、美味しくいただきました。

ヨガで右肘の痛みは残っていましたが、時々咳が出る以外は元気が回復したような気がします。
顔の発疹は殆どわからなくなりましたが、毎朝少し庭に出る用事があるので、
新たな発疹が出る可能性はあります。
先週発疹が目立っていた頃に会った娘が心配して、ネットで調べて
「牛乳アレルギーと症状が似てる。」とメールして来てくれました。
最近、ヨーグルトを毎日のように食べていたことと、
夕食メニューにクイームシチューもあったけれど
それくらいなら昔から食べていたと思うのだけど・・・

小父様、少しバテ気味?
今週末は大変ですものね。

昨夜の放鳥タイム
2014051220150001.jpg2014051220140000.jpg2014051220130000.jpg
桐がいつものように私の足を気にして、
近づいたり、離れたり・・・
不思議なことに、暖かくなって私がタイツを着用するようになると、
桐は今まで籠の外にかけていた毛糸の靴下カバーには見向きもしなくなり、
私のタイツに執着するようになりました。

2014051220270000.jpg2014051220270002.jpg2014051220290000.jpg
その後、芽葉映が近付いて来て、私のスカートの上で
手を伸ばした息子に頭を撫で撫でしてもらいご満悦!

2014051220310001.jpg
最後は胡桃パパ、いつも遅い時間から私を独占できる自信から
余裕のある表情。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):