RSS

5月18日(夜)

P1050651.JPG
一泊の合宿を終えて帰って来ました。
今年も緑の森林に癒されながら、素晴らしい環境で練習♪できたことに感謝!

P1050647.JPGP1050645.JPG
夕食、前菜、サラダ、ハンバーグステーキ、珈琲・・・でした。
その後懇親会(公)

P1050643.JPG
今年はコッテージ(五人部屋)でした。
窓の外は同じ森林の風景、ベランダがありました。
寝室は上階

同室の三人で先にお風呂を済ませて、宴会(同パート)部屋に戻ったら、
宿泊の半数以上が集まって飲み会が始まっていたので、びっくりしました!
桃のカクテル?が甘くて美味しかったけれど、アルコールに弱いので、
途中からお水ばかりガブガブ飲んでいました。
新しく誰かが入室するたびに、ある曲を歌って出迎えて、
和気あいあいととっても明るくて面白いのですが、何でその曲なのか、
意味不明なまま宴会は十時半頃お開きに

そういえば初めて小父様の歌声(懐メロ)を聴きました。
いつも謙遜されるからよくわかっていなかったけれど、
お上手だと思いました。

P1050641.JPG
コッテージの前の道
2014051806400001.jpg2014051806500000.jpg
翌朝の早朝散歩、先生やピアニストもご一緒でした。

P1050637.JPGP1050639.JPG
朝食はバイキング
その後しっかり練習♪して、ボイストレーニングも無事終了

P1050635.JPG
お昼はカレーライスをいただいて、時間ギリギリまで有意義な指導を受けて、
みっちり練習♪できました。

自分が練習するだけでも、ぐったりするくらい体力を使うのに、
役の用事に追われている方達は、本当に大変だと思いました。
小父様にも送迎でお世話になって、普通は駅までの送迎バス利用で、
乗り継ぎなどが大変なので、
皆さん「ついでに乗せてくれる人いないかな?」など言われていました。
(人数を考えて)何か不安な気さえしましたが
小母様もいらしたし・・・
思わず「同じバス停でよかった。嬉しい!」って叫びました。

有意義な練習♪=滅多にないくらいの重労働だと感じました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):