RSS

8月14日(夜)

P1060119.JPG
今朝です。今年の朝顔は片っ端から種蒔きして、綺麗に咲きました。
色彩を涼しげに統一したのは良かったと思います。
夕顔も一袋撒きましたが、咲いていないようです。

P1060115.JPGP1060117.JPG
忙しかった時期にずっと楽しみにしていた家族バイキング
今年のバイキングメニュー、品数も豊富で食べきれないでした。

P1060107.JPGP1060113.JPG
デザートも美味しかったです。
行きたいときに食べに行けばいいのでしょうが、
時間に余裕があって、娘も参加できる今日がとても楽しみでした。
去年参加した息子が仕事で来れなかったのはとても残念で
少しテンションが下がりました。

この後、カラオケに行きました。娘は以前数年前に私と行って以来だったそうです。
娘の歌の上手さは主人も唸るほど、「ハナミズキ」や「涙そうそう」「アナと雪の女王」から
宇多田ヒカル、あい子、華原朋美・・・
生まれつきの声とセンス、 透明感、高音の伸びと美しさ、素直な発声
深み・・・
どれをとっても申し分ないの。
昔から上手だとは思っていましたが、また深みやオーラーが増していて、
普通にテレビで歌っているプロ歌手よりも声そのものが綺麗で
話し声はハスキーがかっていて静かなのですが・・
人を褒めない主人が「歌手になれる。」と言うほどですが
そしてムスメ自身はそこまで人を魅惑させる歌声だと思っていない様子で、
人前で歌うのも好きではないみたい。

これは事実で親バカではありません。
音楽好きな私が自信を失くす原因はこれかも次元が違うんですもの。

その後主人は先に帰り、娘とユフラ→デパートで買い物して帰りました。
楽しかった~

来年は四人揃って行けますように

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):