RSS

8月16日(夜)

夢を覚えていました。
(背景は練習会場だけど、歌うことは意識の中にはなかったです。
《リアルでは通路を抜ける時のマット位置で見える角度の顔をした》勘違い♂が視界にいて
「また居る。」と吐き捨てるように言ったら、
そばにいた小父様が「えっ、また?」と慌てて一緒に確認して下さって
よく似た体型の別人でした。
「でも、家の近くでよく見かけるのは、間違いないから。」と言うと
小父様が「声でもわかるしね。」と同調して下さるの。)
潜在意識の中でも不愉快さを訴えているみたい~

先週金曜日の24式終了後に階段辺りでその♂が立ち止まってじーっと振り返っていた時に、
横に店長がいらしたから、私は店長さんを盾にするように通り過ぎたのです。

小父様に関しては
11日はダンスの後挨拶して
12日の火曜日ヨガは私がいつも女子会モードで
13日はレッスン終了後マットを片づける時に丁寧のお辞儀したの。
しばらく合唱団がお休みになると、急に何を話せばいいのかわからないけれど
「今日もお元気でよかった~」とホッとする気持ちでした。

あのお二人・・・世間一般的には勿論のこと
私の態度も明確に区別しているのに・・・(小父様に対しては親愛、尊敬
あの♂には軽蔑、嫌悪しかないのに)
何で張り合うような、陰で出し抜くような態度を取り続けるのかな?
おまけに私には心身霊も含めて、何一つ得る物もないということがわからないなんて?

今日は午後から母連れで食材の買い物に行きました。
13日にスポーツクラブに行く時、デパートの入り口で母と出会ったの。
元気にデパートまで出て来れたんだ~と明るい気持ちになりました。

P1060163.JPGP1060165.JPG
夕方から精進揚げの準備をして、秋刀魚の土鍋ご飯を炊いて
P1060168.JPG
美味しくいただきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):