RSS

8月18日(夜)

主人は今日から通常通り会社に出かけました。
この数日間、朝はのんびり過ごせたし、行事も消化し、
美味しい物を食べに行けたし、有意義に過ごせましたが、
身体はガチガチで頭が重かったので、暑さも堪えるし、
バスに乗って出かけるのも億劫だな~と感じながら
運動不足を解消するために頑張ってダンスとヨガを受けて来ました。
身体が軽くなって気分も爽快、ドーパミン効果なのかしら?

ダンスの後、すでにスタジオ前に皆さん並んでいらしたから、
「並んでいらっしゃるのですね。」と一人で唱えながら並ぶと
面白い小父さん(3だったかな?)が
「二階のスタジオどうやった?」と尋ねるから、
「私は下で・・・プログラム時間が被るから七月から私はダンス受けてます。」と言ったら
「僕もダンスに変えてん。」と言われたの。
以前二階のスタジオの時に、下より五分遅くレッスン終了なのに
実際に終わるのがそれよも遅れ気味で、
急いで階段を降りて下のスタジオに並んでいたら、
この方が来て「時間通りに終われって文句言うといたったから。」と言われたの。
太極拳の先生の直接文句言ったのもこの方じゃなかったかしら?
筋が通ってるから?腹は立たないけれど
撒き添いにされるのは困るんだけど・・・

小父様、いらしていた。いつもほどお元気そうには見えなかった。
私も、久しぶりに家族と離れて外に出て、
いつもお喋りする親しい友人達以外は(気後れ)気味でしたが
〇リちゃんと騒いで気が晴れたような気がしました。

小父様は体調が微妙なのかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):