RSS

8月24日(昼)

今読んでる本はレベル7、宮部みゆきのテレビ番組を見損なって、
〇リちゃんから本の方が面白いと聞いて、図書館や本屋を捜しましたが、
その本はなくて、代わりに借りて来たものですが、
この本も以前〇リちゃんからお勧めで聞きかじっていたか、
テレビか何かで見損なっていたような、
ストーリーなどは全然知りませんが、レベル7を耳に記憶している気がするのです。

庄野至さんのも合間に並行して読み始めています。

前に借りていた(広島の嘘)は先をチラ見した時に、
戦争のために愛犬が保健所に・・・という内容が書かれていると察知した段階で、
読むのを止めてそのまま返却しました。
ああいうのは神経を病むから。

王女のはまだ読んでいなくて、借り直ししました。

今週は人間ドッグ(組合保険ので)とか、リラクシンを予約していたし、
髪も伸びて来たのでカッとも考えなければ、
よく「髪が黒くていいわね。」と言われます。
毛染めはしたことないけれど、ヘアーマネキュアはたまにするから、
変わりないと思うのですが、
白髪が増えて来ると、それでは間に合わなくなるらしい。
若い頃に茶髪に染めたことがなかったからではないかしら?
耳辺りに白髪が数本?あって、それはすぐに見える位置まで出て来ます。
先日娘が来た時に見たら同じ位置に一本だけど白く光っていました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):