RSS

9月19日(夜)

一台後のバスでスポーツクラブに、デパートの通路で時間待ちされている太極拳の先生発見!
会釈しようとしたけれど、ベンチに座ってしかめっ面でスマホと格闘さてていたから、
黙って通り過ぎました。
以前見た時は携帯と格闘されていた~

24式と剣が終わって、扇レッスン時、男性は小父様ともう一人だけ
この二人が参加してから、先生も自重されていたけれど、今日は違いました。
昔意見書に投書した人に付いてまた繰り返し詰っていた。
スタジオレッスン中に会員に演技を見せる行為を時間の無駄だと投書されてたことがあって
「他の全員が演技を見たいと思っていてもですか?」と尋ねたら
スタッフが「一人の会員が不快に思っているから止めて下さい。」と言われたらしい。
蒸し返して扇のレッスン中にぶつぶつ不平を述べていらした。
リーダーが
「諦めたらいけませんよ。皆で言いに行きましょうか
以前気功の時に皆で文句言いに行って先生を取り戻しましたから。」と
まくし立てるその声が不快でとても煩かった。
先生は「ここの人(スタッフ)は誰でもレッスンして一時間過ぎればいいくらいにしか思っていない。」と断定した。
それこそひとりよがりで偏見でしょう?

リーダーは気に入らないことがあれば要求が通るまで喧嘩腰だし
だいたい自分の意見=皆の意見だと決めてかかっているし
レベル低っ!

そういう時私は自分の意識を遠くに放つし
小父様も不快そうな表情をされていた。

原則、私は店長や日頃お世話になっているスポーツクラブ専属のスタッフさん側にいるということ。
他の外から来られているインストラクターも同様に
週に三~四日はお世話になり健康を維持していられるのはスポーツクラブのお蔭ですし

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):