RSS

11月7日(夜)

2014110515300000.jpg
水曜日にスポーツクラブに行く道で写しました。
久しぶりに爽やかな秋空に出会った気がしたのです。
毎週土曜日の練習♪時に蒸し暑く思い、犬と見上げた晩秋の空を懐かしく感じていた時でしたので
バス停までの数分だけど秋の日差しを懐かしんだの。

今日は運動をお休みしました。明日も忙しいし、体力温存です。
朝起きた時は行くつもりでしたが、肩こりもひどいし、気力が沸かなかったから
喉鼻症状もスッキリしないし、何よりも蕁麻疹も引いていなかったことで
お休みする正当な理由が見つかったと思ったの。

食材の買い物の用事はあったので、午後からいつものデパートに行き、
肩首や頭部などのマッサージを受けて、ドリンクはデトックスの生姜入りを選んで、
生き返ったような気がしたの。
いつも風邪気の時にはいち早く生姜紅茶を作って飲むのに、
母の入院事情で(父の事など)日々の食事作りで手いっぱいでした。
食材の買い物をしてから、歩いて耳鼻科にも寄って治療を受けたので
今はスッキリしています。
今回、いつもよりも薬を飲む日数が長いので、蕁麻疹の原因はそれかもしれません。

今夜はヘルシーメニューで揃えました。
北海道産のキャベツが売っていたので飛びつきました。
好物の(油揚げと人参入り)のお味噌汁も作りました。
それを飲めば元気が出そうな気がします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):