RSS

11月8日(夕)

病院に母を迎えに行ってマンションまで送って来ました。
携帯電話が無いと気づいて思い返してみたら、
急行(快速?)に乗って、最初に停車した駅で、横にいた二人組の
男の子が「〇〇〇〇」と言ったので、
『あら、もう降りる駅?』と慌てて降りて見たら●●駅でした。
次の普通に乗って降りがけに回数カードを落として、かがんで拾おうとした時に、
男の人に指を踏まれて、瞬間痛みを感じたし逃れようとして
「すみませんけど、ちょっとその足・・・」と意識を集中させていたはずです。
両親から電話がかかった時にすぐに取り出せるように上着のポケットに入れていたので、
その時に落としたに違いないと思い、
帰ってから色々問い合わせましたが、今の所見つからない~
何度か路線バスで落として都度戻って来ていて油断していたみたい。
母の用事があったので、ロックをかけていただいたのは家に戻ってからでした。
登録した方達に迷惑はかかっていないとは思うのですが・・・

私も疲れ切っているし、
時間に余裕がないとあちこちに支障が生じて来ます。
母が「お腹が空いたお昼を食べたい。」と言いました。
私に気を使ったのか?ご馳走を注文しました。
P1060820.JPG
一番あっさりメニューでメインの鰤シャブが美味しかった!
母は消化の良さそうな物を選んで食べていましたし、私はご飯を残しました。
母は調子が戻ったら私と日本酒を飲みたいと言うのですが、
私はアルコールは特別な時しかいただきませんし、母も昔から日常は飲むこともなかったはずです。
「(私と)お銚子でゆっくり飲んでみたいから。そうでないと死ねない。」なんて言うので心配になりました。

今から準備して頑張って練習♪に行かなきゃ!
今日は日中は秋の行楽日でしたが、体力的にこの時期は無理だと思って申し込みませんでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):