RSS

11月14日(夜)

明日あさってとコーラスの合宿行事「お泊り無しだけど」があるので、
慌ただしい気がしましたが、
先週は体調不良でお休みしたので、今日は頑張って太極拳を受けて来ました。
剣フェステ(出場するかどうかは?)に備えて自主練習にも一年ぶりくらいに参加しました。
体力使うし、シャワーする時間はなくなるし(いい迷惑)なんだけど
これに関しては意志と関わりなく流されてる、私にあるまじき・・・

今日は小父様がお休みされたの。合宿に備えて時間の調整?
先日までの私のように体調不良でなければいいのですが、
発熱しなくてもだるくて無気力感の続く風邪でした。

昨夜の夕食は昔の主婦向け雑誌から、田辺聖子さん特集の
けんちん汁 ばらずし(ハム、胡瓜、しらす干し、青紫蘇)にワカメ佃煮ふりかけを加えたり、
アンディーブを使って納豆サラダ、そして前日の残り物のおでんでした。
久しぶりに画像写りもよかったのですが、間違えて削除したみたいで残念です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):