RSS

11月16日(夜)

合宿を終えて帰宅、休憩してから雑用を片づけたところです。

昨日の行きだけ送迎バスを利用して、帰りと今日の行帰りは小父様が二人を乗せて下さったの。
チャイルドシートが取り付けてあるから、小母様と私の二人しか無理だったのですが、
同じバス停でよかった!
何の話からか?アンパンマンからやなせたかしについて話していました。

昨夜車の中で合宿中に食べられるお菓子(贅沢豆)を小袋に詰め合わせて、
お二人に差し上げました。
昨日は小父様は作業?を終えて開始時刻から大幅に遅れて駆けつけて来られたので、
かなりお疲れで憔悴して見えましたが、
今朝はお元気そうでとてもご機嫌麗しかったの。
私もアレルギー症状で数日前まで弱っていたので、
パワー回復してこの二日間の合宿練習に打ち込めてとてもラッキーでした。

そのぶん一生懸命練習に励んで成果は見られたと思います。
最後の二チームに分かれてのフーガ大会は
本番と違ってスペースに限りがあるし、客席は明るくて近いし、
諸々の事情で緊張しました。

昨夜のバイキングのご馳走や
先日の画像も消えていなくて、リムーバルからは表示されるのですが、
ドキュメントにも送信可能なんだけど、
ドキュメントを開いても表示されなくて、どこに入ってしまったんだろう?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):