RSS

11月20日(夜)

大掃除は中断したままになっていますが、今日は掃除機をかけてから
イオンに買い物に出ました。
P1060873.JPGP1060871.JPG
駅までの道は遠回りして(犬の想い出道)行きました。
いつものスポーツクラブ方向では小鳥用品が揃わない、
寒さに備えて
保温飲料(漢方)など買い足す必要もあったからです。
P1060876.JPG
デジカメの画像表示に時間がかかり過ぎるので、
電気店で質問してみましたら、カメラを預けないと正確なことは言えないけれど、
幾つか考えられることを教えていただき、一つ思い当たることがあったので
新しいSDカードを一枚購入しました。ギガが以前の倍でした。
で、即解決したので、今の所カメラ本体には問題ないみたいでした。
パソコンにアップした地点でSDカードの画像を削除していましたが
お気に入りで残している物もあって、保存枚数が増えたことが原因?

そして衣類について、よく着る軽いニットのワンピース、丈は丁度な感じだけど
やや短い、スースーするし、軽くて裾が捲れ易そうで気になる・・・
スポーツクラブのお知り合いが、
「その服には膝下のフリル付きスパッツがお似合いです。」と言われたの。
私が「足首までのお洒落なのを持ってる。」と言ったら
「そのワンピースには絶対に膝までのが良いですよ。」と念押しされたの!
それで見ていたら、お気に入りの靴下専門店が無くなっていて
他のお店で代用品なる物を購入しました。

他に、乳酸菌のサブリメント錠剤や少し厚手のカラータイツや
最近特別なお出かけの時につけ始めたマスカラや
細々した物だけど商品を見て選んで買いたい物ばかり

カルディーでお菓子やクリームチーズも買いました。

今夜は海老とベーコンのピラフ、美味しく炊けました。

P1060867.JPGP1060856.JPG
昨夜とその前のメニュー
豚汁に飽きた気がしたので、料理テキストを参考に
豚の替わりに鶏を使って薩摩汁を作ったら、とっても美味しかったです!
右側のサラダはお惣菜を買いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):