RSS

11月21日(朝)

P1060883.JPG
朝ご飯、いつもこんな感じですが、ブロッコリーの卵料理はお初です。
友人1さんがブロッコリーは泡立てた卵白で蒸すと簡単で美味しい
と教えて下さったのだけど、黄身も余っているから一緒に蒸しました。

ゴミ当番待機中、美容院に行って、休憩してからスポーツクラブに行く予定です。
金・土・日と忙しい日が続きます。
三日連続は本当にきつい。

そして来週は延期していた母との旅行。母がどうしても行きたいと言ったからだけど
旅行が実現することで、母が念願成就したと気の張りを無くしてしまわないか
心配なくらいです。
母の体力を考えて前回綿密に予定を立てた岬は断念して、ホテルで寛いで温泉に入るだけ
あの時行っていたら、大変なことになっていたでしょう。
その数日後に同窓会もあるし
私の体力も持つかしら?ファイト・・・

P1060880.JPG
昨夜のピラフ(玉葱、人参、マッシュルーム、剥き海老、ベーコン、パセリ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):